2014.02.26 風雲児
鯨飲
【げいいん】[名]
untitled.jpg

水や酒を一度にたくさん飲むこと。牛飲。

またやってしまった ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




2月22日(土)

夜勤明け。
15:05から新宿バルト9で上映の『タイバニ』までどう暇を潰すか?

もう一本映画を観ればいいじゃない!(`・ω・´)b

その前に腹拵え。
土曜日だけあって開店30分前で先客4名。
しばらく待っていると、本来の時間より15分ほど早く開店。
休日の大行列を見越して早めに捌きに来たか?

140222得製らーめん

得製らーめん大盛   900円
ネギ           100円



ご無沙汰のネギダク(;´Д`)
映画観賞後に夕飯を食うので、ラーメンでも量的に問題ない。

ちょっと塩分濃度が好みより低かったかなあ(´・ω・`)
でも変わらぬうまさです、はい。


直後に新宿ピカデリーで『キック・アス』観賞。
ビジュアル的には食後に観る映画じゃなかったな(;^ω^)

以下、無駄話。
 
 
「最近、酒強くなったんだよね」

とか、典型的な死亡フラグでした・・・
酒席後半の記憶が断片的に抜け落ちており、さらに帰宅時の高田馬場以降の記憶が一切ありません(;><)
でも何故か、翌朝の『トッキュウジャー』をリアルタイムで見るために目覚ましをセットしてから寝てるんだよなあ(;´∀`)

我が事ながらヲタ魂恐るべし(; ・`ω・´)

まあ気持ち悪くて内容半分ぐらいしか覚えてないけども(;´Д`)


全くもって、失礼しましたm(_ _ ")m



風雲児
東京都渋谷区代々木2-14-3 北斗第一ビル1F
営業時間  11:00〜15:00 17:00〜21:00(スープ終了まで)
定休日   日・祝
席数     カウンター15席
最寄り駅  各線『新宿駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1012-6ab05efa