2014.04.01 INOSHOW
そのうちカーズは考えるのをやめた
【そのうちかーずはかんがえるのをやめた】[成句]
1299160134144.jpg

『ジョジョの奇妙な冒険』第二部のラスボス、カーズの末路について語られた内容。

不死の身体で永遠に宇宙を漂流するとなればねえ・・・




3月29日(土)

夜勤明けでお台場へ向かい、ダイバーシティ前でRX-78を眺め。

140329お台場ガンダム (2)_R


ビックサイトでモーターサイクルショーを見て。

140329モーターサイクルショー (1)_R


天気が良くて散歩日和でもあったんで、結構歩き回った結果・・・疲れた(´A`)
もはや考えるのも面倒なので。
 
 
140329鶏鶏イノジ

鶏鶏イノジ   750円
大盛       100円



通し営業だから時間を気にせず済むし、駅ビル内だから移動も楽ちん。
本店と違って行列の心配も無い。
さらに、短いスパンで訪問しても飽きないメニューがあるというのも大きい。

疲れた身体には濃いめ&ニンニクも良いですな。
翌日も仕事なんでほどほどということで(=^ω゚)ノ


しかし、今年に入って「どんだけ"井の庄"系列好きなんだよ」ってレベルで食ってるなあ(;´∀`)
まあ後悔はないんですがね。




INOSHOW
東京都西東京市東町3-14-5 エミオ保谷1階
営業時間  11:00〜24:00
定休日   無休
席数     カウンター9+8席
最寄り駅  西武池袋線『保谷駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1025-75a9332b