春に三日の晴れなし
【はるにみっかのはれなし】[成句]
BJlZ8GGCYAA8KnA.jpg

春の気候は変わりやすく、晴天が長続きしないことを表した言葉。




4月3日(木)

夜勤明け、生憎の雨模様。
今年も都内での花見は諦めかな(´A`)

花見をしないとなると特に予定も無い。
ならば、学生どもがいないうちに行っておいた方が良いか・・・

140403小ラーメン

小ラーメン   600円
野菜・ニンニク



連続"二郎"だけど気にしない(ノ゚∀゚)ノ
前回訪問時、御本尊を拝めなかった聖地"三田"。
2月下旬ぐらいから「総帥復帰」の報は受けていたんだけど、先月はタイミングが合わなかった。

9時半頃、雨模様ということで待つこと無く着席。
総帥が調理場に立っておられる!ヽ(*´∀`)ノ
「ゲヘヘヘ」といういつもの笑い声と共にトークも弾んでいる。
お元気そうで何よりです( ;∀;)

でもまあ、ジュニアも独り立ちしてるし、隠居できる体制ではあるんだよね。
こちらとしてはいつまでも店に立って欲しいけど、ご自愛くださいm(_ _ ")m



ラーメン二郎 三田本店
東京都港区三田2-16-3
営業時間  8:30~15:00/17:00~20:00 ※麺切れにて終了
定休日   日曜・祝日
席数     カウンター13席
最寄り駅  JR山手線『田町駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1027-356a7403