粗利
【あらり】[名]
1198287011874.jpg

「粗利益」の略。
売上高から売上原価を差し引いた額。
大まかに示される利益。売上総利益。




4月8日(火)

結局『パトレイバー』見に行ってしまった(;´-ω-`)
それは別記事として、火曜日なので念願の「札幌味噌の日」に行ってみる。

でも券売機は普段と変わらぬノーマル仕様で・・・(;・∀・)アレ?

140408味噌ラーメン

味噌ラーメン   780円
特盛(400g)    150円



どうも「札幌味噌の日」はとうの昔に終わっているらしい。
某サイトの店舗情報が更新されていなかっただけ(´A`)
まあノーマルでもうまいからいいんですけどね・・・

おそらく消費税率引き上げ対応で、チャーシューが刻んだものに変更されている。
その代わりなのか、炒めた野菜が挽肉入りになっている。
個人的にはそれに見合うものはあると思ってるんで値上げされても一向にかまわない。
ダメージ抱えるぐらいならポンッと値上げしちゃってください。
潰れられる方がよほど困るわ(´・ω・`)



味噌麺処 花道
東京都中野区野方6-23-12
営業時間  [平日] 10:30〜16:00/18:00〜23:00 [土・日・祝] 10:30〜23:00 ※売り切れ次第終了
定休日   無休
席数     カウンター6席、テーブル2席×2
最寄り駅  西武新宿線『野方駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1030-1c79b60f