2014.04.30 所沢大勝軒
軸受け
【じくうけ】[名]
1326451254791.jpg

回転運動をする軸を支える装置。
すべり軸受け・転がり軸受けなど。ベアリング。




4月26日(土)

トルネーダーが直ったヾ(*´∀`*)ノ
異常の原因は「ベアリングって綺麗に嵌り難いんだよね」という話。
酷いことを言えば、交換したときにちゃんと嵌め込めてなかったということ。
まあベアリング交換ではよくあることなのであまり突っ込まなかった。
増し締めで復旧なので、たった二日で帰還。

引き取りに行くに当たって新所沢を通りかかるので、ついでにGWの休みを確認しようと店を見に行き・・・
結局入ってしまう(;´-ω-`)

140426所沢大勝軒 (2)

もりそば   720円



土曜日ということもあり、店外まで行列が出来ていた。
それでも流れが良くて15分ほどで着席。

夕飯の準備をしているのでドノーマル。
連休明けだと1ヶ月近く空いちゃうし、このタイミングで食って良かったかな。

限定のカレーは・・・また今度考えます(;´Д`)



所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1038-d78fbda3