2014.05.05 麺処 井の庄
やおい
【やおい】[名]
688607496.jpg

女性読者のために創作された男性同性愛を題材にした漫画・小説などの俗称。
転じて、そこに描かれる男性同性愛やこのような作品を好む女性のこと。
「やま」「おち」「意味」がない筋書きであることからという。




4月30日(水)

かつて自らラーメンを食べる機会を減らしてしまい、年間100杯達成を不安視したことがあった。
でもバイクで行けるラーメン店が増えたりして、このところはむしろオーバーペース(;´Д`)

で、かつて捨てた機会を拾い始めている昨今。

140430つけ麺

つけめん中盛   820円
麺種変更      30円



午後9時の濃厚豚骨魚介。
飲み会に参加せず帰るとこうなる(;^ω^)

年間何杯が最高なんだっけ・・・
まあ深く考えずとも記録更新は揺るぎないだろうなあ。

まあ更新することに特に意義はないんですがね(;´-ω-`)



麺処 井の庄
東京都練馬区石神井町3-25-21 ライオンズプラザB1F
営業時間  平日11:00〜15:30/17:00〜23:30 土・日・祝日11:00~23:30の終日営業
定休日   年末年始を除き、無休
席数     カウンター12席
最寄り駅  西武池袋線『石神井公園駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1040-011c2033