得度
【とくど】[名]
1163351749314.jpg

1.悟って彼岸へ渡ること。
2.仏門に入り僧になること。出家すること。
 律令制においては得度者は官許により度縁を発行して課役を免除した。
 これに対し、無断で僧形になることを私度・自度という。




事前に準備は進めてましたが、4月28日の夜に決行。
我が社的に問題ないのは、現場責任者にスキンヘッドが複数人居ることで確認済み(`・ω・´)b
問題は客先にどう捉えられるかだったんだけど、半月近く経っても特にお咎めが無いのでここまま行くことにしました。
まあ運転免許の更新も近いんで今更戻せと言われると結構困ったりもするんですが(;´Д`)

敬愛する我が教祖様(富野御大)と同じ見た目。
でも理想としてはデスラー総統の中の人、伊武雅刀さんみたいな感じを目指したい。
そして出来ればサン○ラザ○野風にはなりたくない。
自分に合った方向性を模索中です(;´д`)ゞ

紫外線の強い時期は何かしら被ってますが日焼け防止なので。
隠してるんじゃ無いので。

隠してるんじゃ無いので!(;^ω^)
 
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1043-17d3342a