2014.05.18 濃菜麺井の庄
きじゃく(脆弱)
【きじゃく】[名]
1258287370998.jpg

「ぜいじゃく」を読み間違えた物。
「ふいんき」(雰囲気の読み間違い)等と同様にネットスラングとして使用される。




5月12日(月)

CATVのリモコンがたった2ヶ月でぶっ壊れた(#゚Д゚)
午後1時には業者が来てしまうので、散歩したり11時半開店の店に行ったりできない計算。
なので。

140512濃菜つけ麺

ランチセットA(麺大盛・野菜大盛)・濃菜つけ麺   890円
ジロベジ(ノーマル・こってり)              100円



久方ぶりの野菜地獄(;´Д`)
最初から入っていた野菜を食べ尽くした後、味替え的にジロベジ投入。
うめえですな(`・ω・´)b

今回は何故かスープ割りの魚介出汁が随分濃かった印象。
色もかなり濃くて煮詰まった感があった。
これが実にうまい。
もし仕様変更なら大歓迎だなあ。


ちなみにリモコンは交換になりました。
場所を取らないようにって配慮はわかるけど、スライド式になんかするから脆弱になるんだよ(;´∀`)



濃菜麺井の庄
東京都練馬区練馬1-6-18
営業時間  月~木・土・日 11:00~16:30/17:30~23:30 金のみ 11:00~16:30/17:30~翌1:30
定休日   無休
席数     11席
最寄り駅  西武池袋線『練馬駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1046-e93ac831