無体(無代・無台)
【むたい】[名・形動]
1196683877388.jpg

1.形がないこと。無形。
2.道理に合わないこと。無法。無理。
3.ないがしろにすること。
4.無駄にすること。かいのないこと。




6月7日(土)

東京23区に大雨強風注意報。
そんな中、ビルの屋上で水槽の清掃をやれという。

前日の時点で「どうしますか?」と先方にお伺いをたてたのは当然延期を促すためで、にもかかわらず「是非お願いします!」とか言われてもなあ・・・

空気読んでくれよ(;^ω^)

最終的に、「行ってダメそうならお前の判断で止めて良い」と上司にお墨付きをもらって現地に赴く。

結果として、風が止んで小雨になったんで強行。
仕事が終わった頃にまた風と雨が強くなった。

まあ、アレだ。

日頃の行いが良いということですね( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
天候の都合もあって、比較的早めに仕事を片付けたんで解放時間も早め。

"ひば二郎"に間に合うじゃん!ヽ(*´∀`)ノ

ってことで急いで向かうも、なんと臨時休業 Σ(lll゚Д゚)
もはや言っても始まらんけど、何のためのメルマガだよ!!

雨も酷いし、もはや移動する気になれず、素直にひばりヶ丘で決着を付けることにする。

140607もりそば

もりそば   720円



"サニー"は何年ぶりだろうか・・・
さっぱり目の東池袋大勝軒系。
味的に"ごとう"と被るし、南口には"二郎"があるしで全く足を向けていなかった。

さすが初期暖簾分け店だけあって味は折り紙付き(`・ω・´)b

"ごとう"の衝撃の閉店から一月ほど経つ。
移転話がまだ出ない現況を鑑みるに、今後もお世話になるかもしれないなあ。

これはこれで良かったんだけど、一度火が付いてしまった「"二郎"食いたい」は別問題で・・・
次回のラ食は意地でも"二郎"だな(;^ω^)



らーめん サニー
東京都西東京市ひばりが丘北3-2-4
営業時間  11:30〜20:30(L.O.)
定休日   水、第3火曜
席数     21席
最寄り駅  西武池袋線『ひばりヶ丘駅』
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1057-8e4daa10