豪放磊落
【ごうほうらいらく】[名・形動]
BTHNuNJCcAEyfmo.jpg

度量が大きく快活で、小さなことにこだわらないさま。




6月27日(金)

つい半月前に3連食したばかりなのに、もう"二郎"が食いたい・・・
夜勤明けである。
帰宅したら即帰省するので、ひばりヶ丘の開店を待っていたんじゃ時間がもったいない。
じゃあ"三田"で食ってさっさと帰るのが正解かな。

140627小ラーメン

小ラーメン   600円
野菜・ニンニク



提供前に、総帥が丼を上から手で押さえて(当然具材ごと)スープを少し捨てていた。
ちゃんと見てなかったんで推測だけど、スープを入れすぎてトッピングするたびに溢れまくってたんだと思う。
しかし豪快な減らし方だなあ(;・∀・)

上澄みが捨てられたということは、表面に浮いた脂が減って・・・と思ったがそんなことはなかったぜ!
液化脂が1cm以上あるんですが、これは(;゚Д゚)・・・

飲めない、これは申し訳ないけど飲めない(´;ω;`)
乳化してればイケるのよ。
でも完全な液状がこの剣幕あるとさすがに・・・

ということで、久しぶりにスープ残しました。゚(゚´Д`゚)゚。
未熟よのう・・・



ラーメン二郎 三田本店
東京都港区三田2-16-3
営業時間  8:30~15:00/17:00~20:00 ※麺切れにて終了
定休日   日曜・祝日
席数     カウンター13席
最寄り駅  JR山手線『田町駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1064-2d677472