2014.07.13 所沢大勝軒
エボラ出血熱
【えぼらしゅっけつねつ】[病名]
1403151827432.jpg

医者「最近海外行った?」
オレ「いいえ。それが何か?」
医者「最近流行ってるエボラ出血熱って初期症状が普通の風邪と同じらしくてね(*´∀`*)」
オレ「(;・∀・)ハッ?」




7月10日(木)

8日(火)午後、唐突に38度を超える発熱。
職場から追い出されたものの、医者の診断結果は「単なる細菌性の風邪」。
抗生物質を飲んだら一晩で熱が退いた。
何だったんだいったい(・ω・;)
ただ腹の調子がいまいちだったのと、行ってもたいしてやることないし、有休も余ってるしぃ、で二日間休んじゃうことにした。
風邪からは十分に復調していたので食事は普通で問題ない。

140710もりチャーシュー_R

もりチャーシュー   1,020円



病み上がり・・・というほど消耗してないけど、体力回復には肉だ。
うめえ。
休暇の使い方としちゃもったいない気もするけど、これが食えたからいいや(`・ω・´)b



所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1070-adbfc565