染み渡る・染渡る・沁み渡る
【しみわたる】[動]
BVf7r7HCQAAhmMT.jpg

/>

全体にしみる。
すみずみまですっかりしみ込む。




7月12日(土)

ジャスト1ヶ月ぶり。
本来は8日夜の部で食べるつもりが、前の記事の通り、とても戦える状況に無かったのでやむなく延期(´A`)
どれだけ並ぼうがこの日を逃すわけには行かぬ。

開店5分前に到着して先客は20名ほど。
土曜日としては標準的かな。

140712小ラーメン_R

小ラーメン   700円
ニンニクマシマシ・野菜(のはず)



東北紀行ついでに2杯食ったけど、両店舗とも結構さっぱり目。
先日"三田"に行った際は、スープが飲めなかった。
そのせいか、久しぶりに「二郎食った」という確かな感覚。
これがしっかり感じられないと禁断症状の間隔が短くなる。

毎度キツいと言いつつも、ここの脂が一番の薬になっているんだなあ・・・
薬は薬でも明らかに身体に悪い薬だけど(;´∀`)



ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  【月~金】11:30~14:30/17:45~20:45 【土】10:30~16:00
定休日   日曜(祝日不定休、営業有無は店内表示有)
席数     カウンター12席
最寄り駅  西武池袋線『ひばりヶ丘駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1071-d20002db