2014.07.22 所沢大勝軒
有難迷惑
【ありがためいわく】[名・形動]
408605497.jpg

人の親切や好意などをありがたいと思いながら、かえって迷惑に感じられること。




7月18日(金)

世間とは若干ずれた3連休初日。
何をしようかいろいろ考えたものの、先月旅行行ったし、帰省もしたし・・・
晴れてりゃバイクに乗るんだけども梅雨は明けてねえし・・・
屋内施設って言っても、おっさん一人で面白いとなるとなあ・・・

結局妙案浮かばず(´-ω-`)

そういえば限定やってましたねと。

140718冷やし担々麺_R

冷やしもり担々麺   770円
肉増し(蒸し鶏)    230円



去年もやってた冷やしが鶏肉追加可能になって再登場。
それと、去年はこんなにローストガーリック入ってなかった気がする。
いずれにしても安定してうまいです。


なんか梅雨明け直前に連休とか、凄く勿体ないんだよねえ。
誰だよ海の日をこの時期にしたヤツは・・・
後一週間ずらせや(#゚Д゚)ゴルァ!!



所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1074-f3770fa1