2014.08.04 麺処 井の庄
ズッキーニ
【ずっきーに】[名]
1255865254925.jpg

カボチャの一種。北米南部・メキシコ原産。
果実は形がキュウリに似ており、果皮は緑色または黄色。
若い果実をフライや炒め物などにする。




7月29日(火)

二日前のダメージが抜けきらないので、笛吹いたあと真っ直ぐ帰る。
ってことで、スタンプラリー二食目。
3日連続ラ食になっちゃったなあ(;´Д`)

140729鶏塩スパイスつけめん_R

鶏塩スパイスつけめん中盛   850円
※中盛無料



見た感じ、「普段と何が違うんだ」ってなもんですが、麺以外は全く違う。
スープは鶏出汁で、むしろ"INOSHOW"っぽい雰囲気。
スープの中に素揚げしたナスとズッキーニが入っている。
そして、魚粉にしか見えない粉は、実はカレー粉だ。

つまるところ鶏出汁カレーつけめん。
「スパイス」とか言うんで辛いメニューかと思って当初スルー予定だったんだけど、人様のレポにて実態を知って食いに来た次第。

うまいんだけど、カレー味に合わせるなら普段の豚骨ドロドロのほうが良かったんじゃないかなあ。
混ぜちゃうとカレー味がすべてを支配しちゃって鶏出汁よくわからんわ(;^ω^)

本店の次のメニューは「辛(い)しび(れる)」なんで今度こそはスルーだな(´-ω-`)



麺処 井の庄
東京都練馬区石神井町3-25-21 ライオンズプラザB1F
営業時間  平日11:00〜15:30/17:00〜23:30 土・日・祝日11:00~23:30の終日営業
定休日   年末年始を除き、無休
席数     カウンター12席
最寄り駅  西武池袋線『石神井公園駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1079-04d172c3