圧倒的
【あっとうてき】[名]
1164593244319.jpg

 他より非常に勝っているさま




新所沢駅南口の商店長屋が取り壊されたのは一昨年ぐらい
その跡地にこのほどマンションが完成し、1階部分に店が入った
以前の長屋から引き続きの店もあるが新規もいくつか
その中にラーメン屋があった

"つけ麺処 ふじ"
マンション自体所沢大勝軒から200mと離れていない
なにもこんな所に店出さなくても・・・

ただ営業時間が22:00までのため
昼営業のみの所沢大勝軒と差別化できないこともない
物は試しに入ってみた
結論から言うとお話にならない
怒る呆れるを通り越して笑ってしまったほどである (;^д^)

・・・で、口直しに所沢大勝軒に入ることになる
連食するつもりなんて毛頭なかったのに _| ̄|○

"ふじ"には悪いが比べてみる

080516つけめん醤油味

 つけ麺処 ふじ

 つけめん醤油味(280g)   700円



080516もりそば

 所沢大勝軒

 もりそば(300g)        650円



値段については所沢大勝軒が安すぎるとも言えるので同情の余地はある
しかし悲しいかな、コップを購入した店が同じらしく写真で見ても違いが・・・

なんなんだこの差は(;゚д゚)

280gと300g、量り方違うよなぁコレ
スープもそうだし具の大きさも
店出すなら近隣はリサーチすると思うんだけど、したかこれ?
まあ、量云々以前に味のランクが違いすぎるんでもはやどうにもならない

喧嘩売ったつもりはないんだろうけどね
開店して間もないのに"ふじ"は呼び込みしてました


なんか
(´;ω;`)かわいそうです
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/108-35036266