2014.08.09 麺屋  蕃茄
定冠詞
【ていかんし】[名]
BPV1C-FCMAAk96p.jpg

冠詞の一。名詞に冠して、特定、既知などの意を表す。
英語の the フランス語の le, la, les ドイツ語の der, die, das など。




8月4日(月)

また笛を吹いた帰り。
みんなと食事してから帰りたいのは山々なんだけど、どうも翌朝ちゃんと起きられる自信がない今日この頃(´-ω-`)
暑さのせいか常時睡眠不足な感じがするんだよねえ・・・
まあ素直にエアコン使わなかったのが悪いんだけども(;´Д`)

ってことで、またラ食。
"INOSHOW"を考えないでもなかったけど、ここで食っちゃうとスタンプラリーをコンプリートせざるを得なくなるんであえてスルー。
久しぶりのこちらへ。

140804濃厚つけ麺_R

濃厚つけ麺大盛   780円
※並盛(240g)・大盛(360g)・W盛(480g)同額



調べたら2年数ヶ月ぶり。
実にオーソドックスなもんだから、禁断症状的なものが全くないんだな。
ほかに食いたいキワモノが多いってことでもある。
でも味は確実だ(`・ω・´)b

なんか久しぶりに「THE・豚骨魚介」を食った。
たまには基本に立ち返るのも悪くないですな。



麺屋 蕃茄
東京都練馬区東大泉5-41-22
営業時間  平日・土曜 11:00~15:30/17:30~23:00 日曜・祝日 11:00~15:30/17:30~22:00
定休日   火曜日
席数     14席
最寄り駅  西武池袋線『大泉学園駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1081-0a9b9882