追い討ち
【おいうち】[名]
1319959724805.jpg

1.負けて逃げて行く者を追いかけて討つこと。
2.弱っている者にさらに打撃を与えること。




8月24日(日)

高円寺阿波おどり二日目。
利用価値が高い店と見なしながら、結局1年経ってしまった(;´Д`)

140824ミックスわんたんめん_R

ミックスわんたんめん   980円
大盛             100円



今回はラーメンで推しの雲呑を二種類食う。
たまに出現する「知らず識らずのうちに麺とスープを交互に口に運んでいた」というタイプ。
つまるところうまい。

何で1年来なかったかなあ・・・
食いながら押し寄せる後悔。
さらに、メニューをよく眺めると「ミックスわんたんつけめん」の文字。

Σ(゚Д゚;)!?

去年、「つけめんの器だと小さくて雲呑二種類入らないんですよ(;´∀`)」という話で皿わんたんを頼んだ。
改善されてたんだ・・・
っていうか注文前に気付けばつけめんにしたかもしれない。
後悔上乗せ( ;∀;)


もう定期的に食おう。
決まりだ(`・ω・´)b



麺屋 はやしまる
東京都杉並区高円寺北2-22-11
営業時間  11:30〜16:00/17:30〜20:30、土・日・祝11:30〜21:00(スープ切れ終了)
定休日   水曜日・第2・第3火曜日
席数     カウンター11席
最寄り駅  JR中央線・総武線『高円寺駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1088-49b6de3b