無駄に洗練された無駄の無い無駄な動き
【むだにせんれんされたむだのないむだなうごき】[成句]
1350644551485.jpg

つまり無駄。
某動画サイトで頻出するタグ。




10月からの本放送に先駆けて、1話から3話まで劇場で先行公開。
総作画監督が「8月に3話?聞いてないよ!」と言ったとか言わないとかで、急な話ではあったらしい。
『宇宙戦艦ヤマト2199』と違って、既にTV放送が確定している状況。
それでもわざわざやるというのは、やはりガンダム35周年だからなんだろうなあ。

いずれにしても、これに行かずしてなんのガノタかと(`・ω・´)

で、見てきたわけです。
放送までそれほど日もないんでネタバレはしない。
ただ、台詞廻しからキャラの動き、殺陣の付け方、頭のてっぺんからつま先まで、とにもかくにも何から何まで

実に濃厚な富野由悠季でした。

ずっと(・∀・)ニヤニヤしながら見てた。
もうむせ返るほどのお禿成分。

いいわ。

最高だわ。

早く秋にならないかなあ(*゚∀゚)=3



でもおそらく富野教信者以外にはわかってもらえないな、この感覚(;´Д`)
 
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1089-8e8dab1a