2014.09.07 所沢大勝軒
行き倒れ
【ゆきだおれ】[名]
1227302943236.jpg

病気や飢え・寒さなどのために路上で倒れること。
また、倒れて死ぬこと。
また、その人。行路病者。いきだおれ。




9月2日(火)

本当は先月の25日に食うつもりでいた。
その日の予定としては、打ち上げ終わって朝帰宅。
どうせ飯作る気力はないので、昼過ぎぐらいに起きて昼夜兼用で・・・
などと考えていたのだが、実際は

ラーメンどころか、動くことすらままならず(´A`)

飲み過ぎたとは思う。
でもそれより「徹夜で酒を飲む」という行為のダメージが想定外にでかかった。
酔いよりも睡魔で意識が朦朧とする。
乗り越さなかったのは奇跡に近いし、歩いているのに意識が何度も飛びかけた。
明け方路上で寝てる人の気持ちがよくわかったわ(;´∀`)

何とか動けるようになったのは夕方になってから。
しかも食欲皆無(´A`)

よく考えたら打ち上げ参加は3年ぶり。
衰えたのう・・・
 
 
140902もりワンタン_R

もりワンタン   1,000円



ということで、約1ヶ月ぶり。
3日連続のラ食になっちゃうけど、食いたかったんだよねえ。

ただ、食い始めて気付く、前日の夕飯は"二郎"。
あまり腹に余裕無かったな(;・∀・)
ワンタンは余計だったか・・・


久しぶりに味噌味も食いたくなったんで、また近々。
ホントはあまりスパン空けたくないんだよ(´・ω・`)



所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1094-23deabb6