詭弁
【きべん】[名]
1259765515077.jpg


1.間違っていることを正しいと思わせるようにしむけた議論。道理にあわない弁論。
2.人をあざむくため故意に行われる虚偽の推論。




9月10日(水)

大分涼しくなってきて、そろそろ散歩も再開できそうである。
ということで、駅から離れた店にも行きやすくなった。

140910つけBASSO_R

つけBASSO中盛(400g)   850円
特製トッピング         200円
ネギ多め



「涼しくなって久しぶり」どころではなく、よく考えたら今年初訪問・・・
何で冬場に来なかったんだろうか(・ω・;)

並盛と中盛は同額なので、麺400gであっても「有料麺増しを止める」というポリシーに反してはいない。
そして、同じ値段、かつ食い切れるなら多い方を頼むのは道理!(`・ω・´)

でもちょっと苦しかった。
胃が小さくなってきたならいいことではあるけど、それほど体重は落ちていない。
たぶん体調だろうなあ(;^ω^)

次は特製トッピング控えてみるか。
ってか年内にあと二回は食いたいぞ!



BASSOドリルマン
東京都豊島区西池袋2-9-7
営業時間  火~日 11:30~21:00 ※売り切れ次第終了
定休日   月曜日(月曜日は味噌そば、味噌つけそばでの営業)
席数     カウンター8席 + テーブル1卓(10人ほど着席可)
最寄り駅  JR山手線『目白駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1097-63269d98