2014.09.21 喜奴屋
ぜってぇ許さねえ!
【ぜってえゆるさねえ】[成句]
1221088110386.jpg

『仮面ライダー鎧武』主人公、葛葉紘汰の台詞。
ネット上では以前から「絶対に許さない」という別のネタが流通しており、紘汰が台詞を発した状況と相まってこれもネタ化。
本来の決め台詞「ここからは俺のステージだ!」より認知度が高くなってしまった。




9月16日(火)

バイク用品店に用事があって武蔵村山方面へ。
どうも1年以上食ってなかったらしい。

140916塩つけ麺_R

塩つけ麺(茹で後450g)   800円



消費税増税前と値段は変わっていないけど、麺量は「茹で前400g」だったはずだ。
実質以前の小盛(300g)に減らされている。
でもデフォで味玉がつくのは変わっていない。
スープ割りでチャーシュー入れてくれるサービスも変わらず。

まあ、前は多すぎたんだよなあ(;^ω^)
これが標準的なつけ麺の並盛だ。
味が変わってないのがなによりでした。


何で近頃寄ってなかったんだと考察するに、戦隊とライダーの映画を見る頻度が下がってるせいかなと。
イオンシネマ行くと帰りに寄るんだ。
ってことで、『仮面ライダードライブ』に期待だ!(`・ω・´)b



喜奴屋
東京都立川市一番町5-5-2
営業時間  10:30〜16:00/18:00〜20:00(L.O.20:30)
定休日   水曜
席数     カウンター7席、座敷テーブル5席
最寄り駅  西武拝島線『西武立川駅』(938m)
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1100-69a30f6e