踊る!さんま御殿!!
【おどるさんまごてん】[番組名]
1234711130157.jpg

日本テレビ系列で1997年から放送されている明石家さんま司会のトークバラエティ番組。




9月20日(土)

個人的に、スタンプラリーラストの9杯目。

140920踊る!さんまつけめん_R

踊る!さんまつけめん中盛   850円
※中盛無料



ネーミングがさあ・・・
いいのかこれ?(;´∀`)

麺はいつも通り。
スープには、おそらく缶詰主体であろうサンマの身、キャベツともやし、上には刻んだミョウガが乗っている。
付け合わせ的に大根おろし。

サンマ缶が大量投入されてるので、もの凄くサンマだ。
ただ、出汁がいつもの動物系じゃなくて魚介系だと思う。
サンマと相性は良いんだろうけど、インパクトに欠ける。

主体って言うか、マジでサンマは缶詰だけだな(;・∀・)
焼いた身を少し見せるだけでも印象違うと思うんだけどなあ。


"濃菜麺"だけ唯一4種類食ったけども、今回が一番残念(´-ω-`)
かつてちゃんとしたサンマ出汁の"生粋"を食っていたのも災いした。
缶詰放り込むだけって・・・

9種類食って、レギュラーメニュー並みに旨いと思ったのは一つか二つ。
次回スタンプラリーがあっても目先のサービス目当てで食い散らかすのは止めた方が良いなあ(´・ω・`)
食いたい物を食うのが一番だわ。



濃菜麺 井の庄
東京都練馬区練馬1-6-18
営業時間  月~木・土・日 11:00~16:30/17:30~23:30 金のみ 11:00~16:30/17:30~翌1:30
定休日   無休
席数     11席
最寄り駅  西武池袋線『練馬駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1101-8c14c45f