2014.10.27 所沢大勝軒
我に返る
【われにかえる】[成句]
1291839818728.jpg

1.意識をとりもどす。気がつく。蘇生する。
2.興奮がさめる。




10月21日(火)

連続社内アルバイト。
この日は朝から。
でも午前中でほぼ終わる仕事で13時に解放。

「市ヶ谷で軽く昼飯食って、近所のスーパーで夕飯の食材を買って帰ろう。」
と予定してたはずなのに、何故か飯を食わずして電車に乗っていた(;・∀・)アレ?
体力的には全く問題ないんだけど、どうやら脳が寝ているらしい(・ω・;)

いまさら途中下車するのも間抜けなので、所沢まで行ってしまうことにする。
もう昼夜兼用でいいや。

141021もりそば_R

もりそば   720円



到着は14時半近く。
煮詰まりスープはちょっと放置するだけで油膜が張る。
久しぶりのノーマルと言うこともあって実にうまい。

前日の夜食い過ぎた("INOSHOW")からカロリー自重しようと思ってたんだけどなあ・・・
まあうまかったからいいか(;´Д`)




所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1113-2d0be54f