2014.11.14 中華そば 椿
済し崩し
【なしくずし】[名]
1246685316402.jpg

1.借りた金を少しずつ返済していくこと。
2.物事を少しずつ片付けていくこと。
 転じて、正式な手続きを経ず既成事実を少しずつ積み上げること。




11月9日(日)

朝からスッキリしない空模様。
職場を出る頃、うまい具合に雨雲が北へ抜けたので秋葉原まで散歩。
ほどよく時間が潰れたので京浜東北線で王子へ向かう。

141109中華そば_R

中華そば      800円
特盛(麺2玉)   200円



とうとう「有料の麺増量を控えるべし」の禁を破ってしまった・・・
先日の"優創"でもそう感じたように、ここのタピオカ麺も肉増量より魅力的なんだよねえ。
「その分歩くから勘弁してつかあさい!」と体重計に言ったら聞き届けてもらえるのだろうか(;´-ω-`)

移転直後の変な脂はやはり解消されていた。
完全復調で西新井時代そのもの。
やっぱうめえよ。
麺増量に悔い無しだわ(`・ω・´)b


帰りは歩・・・かずに都電を使いました。
だってまだ天候怪しかったんだもの(;´∀`)




中華そば 椿
東京都北区王子本町2-23-9
営業時間  11:00~15:00/17:00~22:00
定休日   水曜日
座席     カウンター12席
最寄り駅  JR京浜東北線『王子駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1124-f3aae8a9