最後に殺すと約束したな。あれは嘘だ。
【さいごにころすとやくそくしたな。あれはうそだ。】[成句]
1317910211099.jpg

1985年(日本では1986年)に公開されたアーノルド・シュワルツェネッガー主演のアクション映画『コマンドー』の迷台詞。
「面白いやつだな。気に入った。殺すのは最後にしてやる。」と言ったにも関わらず、用が済んだら殺してしまった。




11月19日(水)

11月になれば時間に余裕が出来ると言ったな。
あれは嘘だ。

10月ほどじゃないけど、何故かスケジュールが厳しい(´-ω-`)
次にいつ食えるかわからんのと、久々に昼の部で食いたかったので開店前から並ぶ。

141119小ラーメン_R

小ラーメン   700円
ニンニクマシマシ・野菜



バイトが姐さんではなく野郎だったけど、野菜の茹で加減に問題なし。
呑気にスープを飲んでたら同一ロットでビリになりかけた Σ(・∀・;)
平日昼間の開店前から並ぶ連中の強者感もなんか久しぶりだなあ。

行列に不確定要素がある夜の部より、平日の昼は落ち着いてて良い。
というか、心理的余裕がないときに大行列に接続するとストレスになるのよね(;´∀`)
時間が計れれば焦らなくて済むのは自明。
忙しいときはなるべく開店前に行こう。



ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  【月~金】11:30~14:30/17:45~20:45 【土】10:30~16:00
定休日   日曜(祝日不定休、営業有無は店内表示有)
席数     カウンター12席
最寄り駅  西武池袋線『ひばりヶ丘駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1128-ec5cffee