嶋大輔
【しまだいすけ】[人名]
BTiD-tkCcAADcxp.jpg

日本の元歌手、元俳優、元タレント。
1982年、石立鉄男主演のドラマ『天まであがれ!』の主題歌となったシングル「男の勲章」が大ヒットとなり、一躍有名となる。




11月29日(土)

1年半ぶりの肉の日。
それも「いい肉」の日である。
問題は土曜日だという点で・・・

開店50分前着、先客約30名。

やってもうた(lll゚Д゚)

141129イベリコ豚の煮込みハンバーグ濃厚ホワイトソースつけ麺_R

イベリコ豚の煮込みハンバーグ濃厚ホワイトソースつけ麺   950円



提供されたのは開店50分後。
1時間半以上待った計算。
我ながらよくやる(;´-ω-`)

ようやくありつけた待望の肉ではあるんだけど、思っていた以上にハンバーグが小さい(;・∀・)
兎にも角にも肉を食わせてくれる日だという認識だったんで、拍子抜けという感じは否めない。
それと、煮込みハンバーグだからってジューシーさを犠牲にしていいという法はない。

ちなみにスープはチーズ濃いめのホワイトシチューでした。
肉さえうまけりゃ他はどうでもいいんだよ。
その肉がなあ・・・
今回はハズレだ(´・ω・`)



つけ麺 五ノ神製作所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-16 シャトレー新宿御苑第一101
営業時間  11:00~15:00・17:00~21:00、土・日・祝11:00~21:00
定休日   無休
席数     カウンター15席
最寄り駅  東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営新宿線『新宿三丁目駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1132-ca33d22f