抱負
【ほうふ】[名]
BAIzP8VCQAA-V-l.jpg

心の中にいだき持っている計画や決意。




12月13日(土)

「年内にあと2回は食いたい」とか言っておきながら、滑り込みで1回(;´∀`)

141213つけそば_R

つけそば中盛(400g)   850円



池袋を散歩の目的地に設定したらこの店で食おうと心に決めてたんだけど、今シーズンまだ池袋まで歩いてないんだな(;´Д`)
前日、えらく疲れたんで、この日は散歩回避して池袋まで電車。
でもここで食わなきゃ来年だ。

消費税増税後値上げしてたことに今回ようやく気付いた(;^ω^)
そりゃそうだよなあ。
以前は特製付けても1,000円でおつりもらえたんだもん、上げなきゃ干上がっちゃうわ。

来年は頻度上げたいと思います。
ただし夏を除く(;´∀`)



BASSOドリルマン
東京都豊島区西池袋2-9-7
営業時間  11:30~21:00 ※売り切れ次第終了
定休日   月曜日
席数     カウンター8席 + テーブル1卓(10人ほど着席可)
最寄り駅  JR山手線『目白駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1138-8ef60eb2