自爆
【じばく】[名]
1159811579972.jpg

 1.航空機・艦船・軍事施設などの秘密を守り、敵の手に渡らないように
  爆薬を仕掛け味方の手で爆破すること
 2.爆薬を積んだ飛行機や自動車に乗って、また自分の体に爆薬を巻き付けて
  敵陣に突っ込み爆発させること
 3.社員が自分の、また家族や親戚の名で契約を結び保険料を負担すること




久しぶりに晴れた
3週間ほどバイクに乗っていないので、バッテリーチャージにお出掛け
・・・と思ったら、ガスがないじゃないか(´・ω・`)
給油、給油と

ハイオク 177円/ℓ(値引き後)

Σ(||゚Д゚) ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

バイクのガス代は趣味費用の範疇ではあるが、いくら何でもコレは・・・
レギュラーでも問題なく走る
走るけどハイオクじゃないと低回転の挙動が怪しいんですよ (;´Д`)
またどこかで節約せにゃあかんかなぁ

などとぶつぶつ考えながら向かった先はバイク用品店

洗車用の洗剤が無くなったから買ってこようと
・・・そのはずだったんだけどね

タンクバッグ買ってもうた ('A`) (12,000円也)

今使ってるのが既に10年近く経っていてかなりボロボロ
まあいずれ買わねばならない物ではあったが
ついさっき節約とか言ってませんでしたっけ?
しかも当初の目的であった洗剤を買い忘れ涙目(´;ω;`)


1.意志が弱い
2.経済観念に乏しい
3.目的意識薄弱
4.自分に甘い


そりゃ金も貯まらんわ(ノ゚∀゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/114-b0a8949b