髪切った?
【かみきった】[成句]
1317607182836.jpg

ものまね芸人コージー冨田がタモリのものまねをする際に定番としていたフレーズ。
『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングにて、ゲストに対してタモリが度々問いかけていた。
実際に髪の変化に気付いたわけではなく、話題がなくなった場合の口癖であるらしい。




年内にラーメン記事精算その⑤


12月28日(日)

2014年ラスト。

141228味噌ラーメン_R

味噌ラーメン   800円
チャーシュー   150円



今年の場合、年末年始連休が長すぎるので、この日はどこのラーメン店も通常営業と言っていい状況。
つまるところ日曜定休の"ひば二郎"や"所沢大勝軒"では締められなかっという話。

11月中旬に1週間休業して店内をリニューアルしたそうなんだけど、どこが変わったのかわからない(;^ω^)
でも味は変わってなくて一安心。
やっぱうめえよ(`・ω・´)b

では皆様良いお年を( ゚∀゚)ノ
来年もよろしくお願いしますm(_ _ ")m



味噌麺処 花道
東京都中野区野方6-23-12
営業時間  10:30〜23:00 ※売り切れ次第終了
定休日   無休
席数     カウンター6席、テーブル2席×2
最寄り駅  西武新宿線『野方駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1146-7db7229b