2015.01.15 INOSHOW
刷新
【さっしん】[名]
1228467797889.jpg

事態を改めて、全く新しいものにすること。




1月12日(月) 成人の日

「日頃の行いが悪い人たちの祭典」でお馴染み、毎年天気が悪い成人の日。
ところが今年は快晴である。
今年の新成人は良い子が多い、と結論づけることにする( ̄ー ̄)

祝日に並びたくないでござる、ということで。

150112鶏鶏misoイノジ_R

【限定】鶏鶏misoイノジ   850円



正午頃到着で目論み通り空き席あり。
昨年末の宣言通り、この限定が提供されている間は足繁く通う。

ドロドロスープはこの限定の特徴だと思ってたんだけど、昨年全体的に見直しがあったようで、全てのメニューが豆乳入りになっているとのこと。
言われてみれば自分で作る豆乳鍋も最後はこんなドロッとした感じになる。
他のメニューも粘度が上がってるんだろうか?

この限定の提供が終わるか、めでたく定番化したら他のメニューも食い直さねばならんな!(`・ω・´)



INOSHOW
東京都西東京市東町3-14-5 エミオ保谷1階
営業時間  11:00〜24:00
定休日   無休
席数     カウンター9+8席
最寄り駅  西武池袋線『保谷駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1152-5cb2bfb5