2015.01.28 喜奴屋
天野ひろゆき
【あまのひろゆき】[人名]
1220011573409.jpg

日本のお笑い芸人、俳優、声優、司会者、映画監督、映画評論家。
お笑いコンビ「キャイ〜ン」のツッコミおよびネタ作り担当。相方はウド鈴木。

ゲストというより普通に声優として配役したんじゃねーか疑惑。
全く違和感ないわ(;^ω^)




1月23日(金)

『烈車戦隊トキュウジャーVSキョウリュウジャー』を「イオンシネマむさし村山」で見た帰り。
前日二杯も食って体重気にしてましたよね?とは思うんだよ。
でもそこにうまい店があるんだよなあ・・・

150123塩つけ麺_R

塩つけ麺(あつもり)   850円



初のあつもり。
麺を冷水で締めてくれませんでした。
しまった、そっち系か(;´∀`)
店内暖房効いてたし、今後は冬場でも冷たい麺でいいかな。

この店のスープ割りは、ある程度捨ててから出汁を足す方式。
これが毎度勿体ないと思えるので、今回は頑張って量を半分ぐらいに減らしてから渡したんだけど・・・

まだ捨てられた(lll゚Д゚)

限界はどの辺だ?
それとも「捨てないで(´;ω;`)」とか言えばそのまま頂けるんだろうか?

また次回チャレンジやな(;´-ω-`)



喜奴屋
東京都立川市一番町5-5-2
営業時間  10:30〜16:00/18:00〜20:00(L.O.20:30)
定休日   水曜
席数     カウンター7席、座敷テーブル5席
最寄り駅  西武拝島線『西武立川駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1158-697f8ca5