セイラ・マス
【せいら・ます】[人名]
1160660343239.jpg

 アホな兄貴を持ったかわいそうな人

 写真は中の人繋がり




明日は休み
人に会う予定無し
Let's go 二郎!!

マイホーム宣言しているひばりヶ丘へ
しかしここも3ヶ月ぶり
どこがマイホームだよ・・・
しかも

080606.jpg

 値上りしてるぅぅぅぅぅ(;д;)
 (一律50円うp)



調べてみたらGW明けかららしい
世の中おかしいぞ ヽ(`Д´)ノ

080606小豚

 小ラーメン豚入   750円
 ニンニクマシマシ 野菜



今日は何故かニンニクを入れた上から野菜を盛ってある
相変わらず細かい量の調整は苦手と見える
まあ味には関係ないんだけども


真後ろに高校生3人連れが並んでいたが、その会話
高校生A 「ここすげぇ量多かったな」  ←二度目らしい
高校生B 「二人で一杯とかにする?」
高校生C 「それって微妙じゃね?」
高校生A 「650円だしよくね?」

この軟弱者!! ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

二郎の"小"ごときで音を上げるとは!!
貴様らそれでも育ち盛りか!!(#゚Д゚)

おじさん、育ち終わったのに"大"食っちゃうんだぜ?
しかも理想体重キープしちゃってるし
問題は血中コレステロールだけなのだ!!(←大問題)


世代の違いかねぇ・・・(ノД`)




ラーメン二郎 ひばりヶ丘店
東京都西東京市谷戸町3-27-24ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  11:30?14:00 18:00?21:00 (土 11:30?14:30 17:00?20:00)
定休日   日曜:定休・祝日:不定休
座席数   カウンター13席
最寄り駅  西武池袋線「ひばりヶ丘駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/117-6c766ea3