焦れる
【じれる】[動]
1212654460408.jpg

思うとおりにならなくて気持ちがいらいらする。いらだつ。

早く食いたいのはわかるけど、外開きの扉のド真ん前で仁王立ちはいかがなものか?
客の民度が問われるなあ(;^ω^)




2月21日(土)

来月の予定が不透明なので、食えるときに食う。
10:30過ぎに到着したのにまだ店が開いていなかった。
前倒しで開けることはよくあるが、遅れるのは珍しい。

150221小ラーメン_R

小ラーメン   700円
ニンニクマシマシ・野菜



開店が遅れた上に土曜日という条件なのに20人ほどの並びで済んでいたので、11時には着丼。
そしてうまい(`・ω・´)b

次はいつかなあ・・・
たぶん無理矢理有休入れて、その前日の夜だな(;´Д`)




ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  【月~金】11:30~14:30/17:45~20:45 【土】10:30~16:00
定休日   日曜(祝日不定休、営業有無は店内表示有)
席数     カウンター12席
最寄り駅  西武池袋線『ひばりヶ丘駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1171-a43a2582