2015.03.13 所沢大勝軒
顔から火が出る
【かおからひがでる】[成句]
13278.jpg

大変恥ずかしくて、上気して顔が真っ赤になる。




3月9日(月)

2週間以上、平日日中が尽く仕事だったので(世間では当たり前である)、食いたくても食えなかった。
久しぶりの平日休みなので迷わず向かう。
頻度が落ちておる(#`Д´)

150309あつチャーシュー_R

あつチャーシュー   1,020円



早く食いたくて焦ったというわけでもないんだけど、カウンターに置かれた麺を受け取る際、手が滑ってカウンターにだばあΣヽ(`д´;)ノ
こぼした麺を店主に回収してもらい、もう一度水で締めて、温め直してというのが画像の状態。

申し訳ございません_| ̄|○ il||li

"二郎三田本店"で丼ぶちまけたなんて話は聞いてたけど、他人事じゃなかった(´A`)
スープのほうだったらどうなっていたことか・・・
以後気をつけます(´・ω・`)



所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1177-0ae8eef8