2015.04.02 ラーメン長山
自撮り棒
【じどりぼう】[名]
1399911579786.jpg

人混みの中で伸ばすな邪魔くせえ!!凸(゚Д゚#)

と言っても日本語が通じない可能性大。
観光地で使用禁止の方向ってのは間違ってないと思う。




3月28日(土)

開花宣言翌日から3日ほど冷え込んだんで、開花状況はいまいちだろうと思いつつ。

150328上野公園_R

上野公園。
花見客はやたらいるけど・・・

やはりまだ早いな(´-ω-`)



長居は無用と観光客をかき分け脱出。
状況が許せば次回の夜勤明けでまた行こう。
 
 
鶯谷まで歩きまして。

150328味噌チャーシュー麺_R

味噌チャーシュー麺大盛(太麺)   900円
※大盛無料



画像をよくご覧いただくと、レンゲの刺さっている部分の液位が他と比べて低いのがわかる。
スープの粘度はもはや固めに作ったカレーに近い。

チャーシューは冷えた物が大量に乗っているので、まずはスープの底に沈めておく。
太麺だろうが何だろうが、スープが絡まないわけはなく・・・
しかし凄い粘度だな(;´∀`)

一応味噌ラーメンのはずなんだけど、味噌の刺激がほとんど無い。
ちゃんと出汁の味が出てるということではあるけど、この店の場合は出汁が強すぎてベースの味があやふやになるレベル。
まあ味に問題は無いんだけどね(;^ω^)


やっぱCP抜群、味の判別はともかく単純にうまい。
メニューにつけ麺もあるけど、スープが減るって考えると頼みたくないなあ。
自分の中での扱いは"椿"と同じだな。
基本ラーメンで(`・ω・´)b



ラーメン長山
東京都台東区根岸1-3-21
営業時間  11:00〜24:00(スープ切れ終了)
定休日   無休
席数     カウンター12席
最寄り駅  JR山手線他『鶯谷駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1187-6b9a9741