テラー・ドーパント
【てらー・どーぱんと】[名]
1286722069483.jpg

『仮面ライダーW』に登場する怪人であり、ガイアメモリ関連事件の黒幕。
ラスボスとしては珍しく番組開始初期から登場し、その所在も明らかであったが、主人公達が赴いたのは最終回近くになってからである。
これは彼が所持するテラーメモリの能力である「恐怖」を植え付け、近づくことを無意識に避けさせていたという理由付けがなされている。




4月27日(月)

昨年11月の「肉の日」以来と随分無沙汰してしまった。
開店前から並ぶとしていつ頃行けば良いものか思案した末、30分前に到着したんだけど、次の客が来たのは開店10分前。
平日ってこんなもんだったっけか(;^ω^)

150427海老トマトつけ麺_R

海老トマトつけ麺肉入り   1,050円



肉の日と土日祝がおかしいんだ。
去年の昭和の日(4月29日)とか酷かったもんなあ・・・

残念気味だった麺の茹で加減が改善されてる。
もしくは、さばく客の人数に余裕があるからか?
何にしても結構なことだ。

あのアホほどの行列のイメージが鮮烈すぎて自然と避けてたんだろうな、と自己分析。
平日なら問題ないと改めて認識。
夏場は"優創"行けないから海老分の補充はここで(`・ω・´)b



つけ麺 五ノ神製作所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-16 シャトレー新宿御苑第一101
営業時間  11:00~15:00/17:00~21:00 [土・日・祝] 11:00~21:00
定休日   無休
座席     カウンター15席
最寄り駅  東京メトロ丸ノ内線他『新宿三丁目駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1200-a1acd47e