2015.05.13 所沢大勝軒
chicken race
【ちきんれーす】[名]
1204200664198.jpg

〔チキンは憶病者の意〕
二台の自動車を反対方向から走らせ、正面衝突寸前で先にハンドルを切った方が負けになるゲーム。




5月9日(土)

開店30分前にトロンベで到着。
雨が降っていたんで、できる限り車の中で待ちたい。
誰か一人でも並び始めたら即応する体制。
既に到着していた人も同じ考えなのか車の中にいる。

しかし、続々と車が入ってきた。
これは皆が様子を見ているうちに出ちゃったほうが良いと判断して店の前へ移動。
案の定、後から追随する人々。
出遅れた人は開店時に着席できなかったようだ。
やっぱこういうのは恥ずかしがらずに口火切ったほうが良いな( ̄ー ̄)

150509もりチャーシュー_R

もりチャーシュー   1,020円



それほどの人数だったからなのか、ややフライング気味で店を開けてくれた。
やっぱ土曜日は混むなあ。

新トッピング、「えびワンタン」が始まってたんで、次回はそれだな(`・ω・´)b




所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1204-39579dff