2015.06.03 所沢大勝軒
ハーフハーフ
【はーふはーふ】[名]
BYrnnvzCIAA63Nk.jpg

某フィギュアスケート選手が引退の可能性について問われた際、このように発言した。

ツッコんでも擁護しても荒れるっていうね(;^ω^)




5月28日(木)

車検のためトロンベをドック入りさせた後、ディーラーから徒歩で向かう。
近所だから代車は要求しないのね。

150528もりそば_R

もりそば           720円
えびワンタンW(6個)   200円



新規トッピングの「えびワンタン」。
基本3個100円で、6個入りの「W」が券売機に設定されている。

食感を残す程度に刻まれた海老と、繋ぎにはすり身・・・かとも思ったけど、これは鶏肉かな?
純粋に海老だけじゃ無いと思われる。
もっとちゃんと中身バラして見れば良かった・・・
旨いからバクバク食っちゃったよ(;´Д`)


このワンタンはあり。
欲を言えば、"はやしまる"的な従来のワンタンとの食べ比べメニューが欲しい。
今の状態でそれをやろうと思ったらワンタン280円+えびワンタン100円になっちゃうし、量が多すぎる。
いずれ誰か気付くことだと思うんで、ちょっと期待してます(`・ω・´)



所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1212-e867809f