heat pump
【ひーとぽんぷ】[名]
BKIi-avCUAABSuz.jpg

低温の物体から高温の物体へ熱を運ぶ装置。
冷媒の吸熱作用・発熱作用を利用したシステムで、冷暖房などに応用される。

最近の洗濯乾燥機もこの方式が多いざんす。




6月6日(土)

洗濯機がぶっ壊れた(´A`)
土曜日の午後に修理を依頼したところ、「正午以降でお伺いします」とのこと。

ってことは・・・12時までに帰れってか!?Σ(・∀・;)
となると、自ずと店は限られる。

150606味噌ラーメン_R

味噌ラーメン      800円
チャーシュー増し   150円
野菜大盛



10時半開店の"花道"。
先日エアコンを修理して絶好調らしいんだけど、この日の外気温では確認できず。
信じて真夏でも訪問すべきか・・・悩みどころだ(;´∀`)


ちょうど正午ぐらいに帰宅したら、作業服姿でスマホをいじる人有り。
やっぱ業者の人でした。
念のためと思って早めに帰宅したけど正解だったな(`・ω・´)b

保証期間外なんだけど無償で修理していただけました。
ありがてえ(´;ω;`)



味噌麺処 花道
東京都中野区野方6-23-12
営業時間  10:30〜23:00 ※売り切れ次第終了
定休日   無休(年末年始休業はあり)
席数     カウンター6席、テーブル4席×2
最寄り駅  西武新宿線『野方駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1215-915cedb9