見縊る
【みくびる】[動]
1312465542801.jpg

たいしたことはないとあまく見る。あなどる。見くだす。




6月16日(火)

いつもなら「旅の疲れを癒やすため」とか言って食いに行くんだけど、今回の旅は往復高速使っちゃったんでほとんど疲れていない。
単純に、「このタイミングで食わないと」といういつものシチュエーション。
昼の部一番乗り。

コールを聞く前から6杯分のトッピングを始める店主。
つまるところ1stロットはほぼ常連ということ。

150616小ラーメン_R

小ラーメン   700円
ニンニクマシマシ・野菜



とはいえ、隣は女性だし多少余裕はあるだろう。
そんな風に思っていt(ry

固形物が残り二口ほどになった頃、隣を見たら既に完食していた (  Д ) ゚ ゚
「少なめ」じゃない、紛れもなく「小」の食券だった。
一緒に来ていた旦那とおぼしき人物も同じタイミングで「大豚」を完食している。

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

他の面子も当然強者で、タッチの差ではあるものの、久しぶりのロット最下位_| ̄|○
スープを完飲したのは自分だけとはいえ、これは情けない。

引き締めてかにゃイカンな(´;ω;`)



ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  【月~金】11:30~14:30/17:45~20:45 【土】10:30~16:00
定休日   日曜(祝日不定休、営業有無は店内表示有)
席数     カウンター12席
最寄り駅  西武池袋線『ひばりヶ丘駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1219-74471beb