僕と彼女と彼女の生きる道
【ぼくとかのじょとかのじょのいきるみち】[作品名]
1431787092943.jpg

加恋ちゃん大きくなったねえ。
否応なく自分の年齢を感じるわ(;^ω^)




7月3日(金)

実写版『ラーメン大好き小泉さん』放送開始である。
原作を知る者として、放送前、キャストを見たときには「お前じゃねえ座ってろ!(#゚Д゚)」と思ったものです。
でもいざ始まってみるとラーメン以外全く興味が無いということに気付いた。
そういう意味で、第1話で"二郎"を外さなかったのは評価したい。

原作では"三田本店"だったけど、あそこのメディア御法度は有名で、さてどうするのかと注視していたところ、"八王子野猿街道店2"であった。
ただ、あの店は"新小金井街道店"店主の息子さんが経営しているはずなんだけど、放送に登場したのは親父さんのほう。
まあ息子の店手伝ってもおかしくはないし、最近の体制も知らんのだけど、知った顔が写ったんでなんか嬉しかった(*´∀`)

ちなみに原作で注文したのは「大豚W」。
でも"八王子野猿街道店2"のメニューにはその設定が無いんで「大豚」になっていた。
その分、トッピングに「マシマシ」コールを入れてインパクトを増している。

美山加恋ちゃん食べきれずに残してたけど、原作だと完食してるんだよね。
まあ普通の女子高生はまず食い切れないんで、リアリティはあるかなあ(;´∀`)
 
 
って書いたあと公式Twitter見たら悉く言及されていた(;´Д`)
やっぱ親父さん撮影のために八王子行ったのか・・・
まあ事前情報なしでここまで判別できた自分を褒めよう(;´∀`)

150703小ラーメン_R

小ラーメン   700円
ニンニクマシマシ・野菜



『ラーメン大好き小泉さん』の感想だけで単独の記事にしようかとも思ったんだけど、たぶん"二郎"以外そこまで思い入れのある店扱われないはずなんで、こんな感じで触れてみた(;´Д`)
"八王子野猿街道店2"はここ最近"二郎"全店舗中最高評価が続いている。
前にも言ったかもしれないけど、食ってみたいんだよねえ。

・・・とか考えていたせいか、珍しくブレていた(´A`)
味が薄い。
カラメと言っておきたかったぐらいの塩梅。

この店も常にベスト3には入ってるし、全く不満はないんです(><)
でもあのビジュアルは激しくそそられる・・・

連休があったらトルネーダーで行ってみるか( ̄ー ̄)




ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  【月~金】11:30~14:30/17:45~20:45 【土】10:30~16:00
定休日   日曜(祝日不定休、営業有無は店内表示有)
席数     カウンター12席
最寄り駅  西武池袋線『ひばりヶ丘駅』
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1224-755f3363