雨降って地固まる
【あめふってじかたまる】[成句]
BKJawp_CUAAcx56.jpg

ごたごたや変事のあとでは、前よりも事態がよく治まることのたとえ。




7月9日(木)

今年の梅雨はホントに梅雨だ。
1ヶ月以上トルネーダー動かしてないよ(´A`)
仕方ないのでトロンベでラーメン屋へ赴く。
車で行くなら駐車場充実の"いつ樹"かな。

150709肉入り海老つけ麺_R

肉入り海老つけ麺   950円



夜は晩酌するつもりだったのに、肉入りの誘惑に勝てなかった_| ̄|○
新宿の"五ノ神"も改善されてたけど、それでも麺の質はやっぱこっちが断然上だわ。
歯応え、喉越し、申し分ない(`・ω・´)b

新宿の"五ノ神"は元の店長さんが大久保に移っちゃってからがなあ・・・
まあバジル入りがうまいんで行かなくなることはないけども。
ちょっとこちらの頻度を上げる方向性で考えよう。




らーめん・つけめん いつ樹
東京都青梅市新町5-3-7
営業時間  [平日] 11:00~15:00/17:00~21:00 [土・日・祝] 11:00~21:00
定休日   月曜日
席数     カウンター12席 テーブル2卓
最寄り駅  JR青梅線『小作駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1226-240e85d6