2015.07.15 中華そば 椿
draft
【どらふと】[名]
1269763440964.jpg

1.プロ野球で、新人選手に対する入団交渉権を全球団で構成する選択会議で決めること。
 過当競争を避けるためのもの。また、その会議で選ばれて指名されること。
2.空気の流れ。通風。排気。
3.下書き。下図。




7月11日(土)

前々日までの梅雨寒が嘘のような真夏日。
でもドロドロ熱々の濃厚ラーメンが食いたいんじゃあ!ヽ(`Д´)ノ
ということで、王子へ向かう。

150711中華そば_R

中華そば    800円
特盛(2玉)   200円



店内は画像の海苔が吹き飛ばされるぐらい(事実)エアコンが良く効いていた。
おかげでそれほど発汗せずにスープまで完飲。

夏場は駅から遠い店を避ける傾向だけど、この店は別。
このラーメンのためなら炎天下も辞さない(`・ω・´)b
まあさすがに回数はこなせないと思うけど(;´∀`)



中華そば 椿
東京都北区王子本町2-23-9
営業時間  11:00~15:00/17:00~22:00
定休日   水曜日
座席     カウンター12席
最寄り駅  JR京浜東北線他『王子駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1227-d6f8cddc