2015.07.18 喜奴屋
条件反射
【じょうけんはんしゃ】[名]
1249200920564.jpg

「器受け取ったら捨てる」がルーチンなんだろうとは思うけども。




7月12日(日)

晴れた日に自宅にいるのはどれぐらいぶりか自分でもよくわからない。
ただ、トルネーダーを動かすのが41日ぶりなのは間違いない。
ホント久しぶりだよ(´・ω・`)

遠出は本格的な梅雨明け後にするとして、とりあえずラーメン。

150712塩つけ麺_R

塩つけ麺   800円



お忘れでしょうが、「どの程度スープを減らせば捨てられずに済むのかチャレンジ」第2弾。
今回は1/3ぐらいまで頑張って減らした。
それでもまだ捨てるΣ(゚Д゚;)

これ以下だとスープが残ってることに意味が無いような・・・
スープ割りじゃなくて、新規にスープもらってるのと変わらなくね?(;・∀・)

あと一回試す!(`・ω・´)




喜奴屋
東京都立川市一番町5-5-2
営業時間  10:30〜16:00/18:00〜20:00(L.O.20:30)
定休日   水曜
席数     カウンター7席、座敷テーブル5席
最寄り駅  西武拝島線『西武立川駅』(1.1km)
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1228-40206e42