忸怩
【じくじ】[形動]
1199555685379.jpg

自分のおこないについて、心のうちで恥じ入るさま。




7月26日(日)

夕方から祭りに参加するので、おそらく夕飯は21時過ぎ。
事前に軽食は提供されるけど、腹が張ってると調子が出ない体質なのね。
だからって空腹過ぎると電池切れどころか熱中症の心配もあるし・・・
昼にある程度食ってエネルギーに変換しておくのが正解だろうなあ。

150726トマト味噌つけ麺_R

トマト味噌つけめん   800円
大盛            100円



などと、大盛を頼んでしまった事について言い訳を考えつつ食していたという話。
意志が弱いなあ(;´∀`)

前回に比べるとスープがシャバシャバ。
味の濃さは変わらないからブレなんだろう。
やっぱ大盛だと食い応えあるな。
実に満足です(`・ω・´)b


ちなみに、この日の祭りはただ事の発汗量じゃなかったんで、結果的に大盛は正解だったと思います。

ということにしておいてください(;´-ω-`)




らーめん カッパハウス
埼玉県所沢市旭町2-1
営業時間  平日(月~金)11:30~15:00/17:30~21:00 週末(土・日・祝)11:30~21:00
定休日   ほぼ無休
席数     カウンター6、テーブル2×2、4×2
最寄り駅  西武池袋線他『所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1233-2bb23d11