落とし所・落し所
【おとしどころ】[名]
1318103271530.jpg

話し合いなどの前にあらかじめ考えておく結論。




8月5日(水)

平日に食うのは久しぶりかも。

150805濃菜つけ麺_R

ランチセットA(麺・野菜大盛)つけ麺   890円



今年も7月頭から"井の庄"系列スタンプラリーをやっているそうで、スタンプカードが配布されていた。
昨年のような期間限定メニューを食わせるモノではなく、期間中に麺類を頼めばポイントになるんだそうな。
そうだよね、それが妥当な線だ。
毎年店舗毎に4種類からの新規メニュー考えるのは厳しかろう(;^ω^)

もう限定メニューは勘弁だと思ってたけど、これならデメリットはない。
期間終了の9月中旬までに味玉サービス(3杯)ぐらいはイケそうだな(`・ω・´)b



濃菜麺 井の庄
東京都練馬区練馬1-6-18
営業時間  11:00~16:30/17:30~23:30 [金] 11:00~16:30/17:30~翌1:30
定休日   無休
席数     カウンター11席
最寄り駅  西武池袋線他『練馬駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1238-5b2aa516