ぼくのなつやすみ
【ぼくのなつやすみ】[作品名]
1404060691813.jpg

2000年にソニー・コンピュータエンタテインメントから発売されたPlayStation用ゲームソフト。
母親が臨月を迎えたため、田舎の親戚の家へ預けられた9歳の「ボク」が、夏休みの1ヶ月間、昆虫採集や虫相撲、魚釣りなどをしていくゲーム。




8月10日(月)

もうお盆休み期間なので、下調べせずに向かうと危うかったりするのだが・・・
カレンダー通りの通常営業。
相変わらずここの店主は働くねえ(;´∀`)

150810小ラーメン_R

小ラーメン   700円
ニンニクマシマシ・野菜



ただ、開店30分前到着にもかかわらずセカンドロットになってしまった(;・∀・)
客は間違いなく夏休みである。

前回はエアコン故障中でとんでもなく暑かった。
今回はめでたく直っており、快適な環境。
画像の湯気が店内の涼しさを表しております(・∀・)

今年はちょっとねえ・・・
エアコンの効いてない店には行けないわ(υ´Д`)




ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  【月~金】11:30~14:30/17:45~20:45 【土】10:30~16:00
定休日   日曜(祝日不定休、営業有無は店内表示有)
席数     カウンター11席
最寄り駅  西武池袋線『ひばりヶ丘駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1239-9e5a84fc