一足飛び
【いっそくとび】[名]
1280674940849.jpg

1.順序を踏まず、いっぺんにあるところに達すること。
2.両足をそろえて跳ぶこと。
3.一気に他の場所に移動すること。大急ぎで走るさまなどにいう。




8月25日(火) 昼

帰省している間の録画がかなり溜まっている。
ヲタにとっては死活問題である。
世界陸上開催中というのがなお悪い。
おまけに今週末は『高円寺阿波おどり』。
今年は例年と違って手間が掛かるのでその準備もあって・・・

とにかくサッサと帰宅したいんじゃあ!!ヽ(`Д´)ノ

この日はいきなり10月並みの気候だそうで、半袖じゃ肌寒く感じられるほど。
ってことは、エアコン効いてない店でもいいんじゃね?

150825味噌ラーメン_R

味噌ラーメン   800円
チャーシュー   150円
野菜大盛



8月に"花道"が使える幸運。
台風一過だってのに寒いとかよくわからんなあ(´-ω-`)

しかし、何で大盛分の野菜が別盛りになってるんだ?(;´∀`)
まあ麺をほじくり出す手間が省けていいんだけども。

味噌ラーメンは外気温20℃ちょっとのこの気候にはピッタリだった。
ホントに8月か?(;・∀・)



味噌麺処 花道
東京都中野区野方6-23-12
営業時間  10:30〜23:00 ※売り切れ次第終了
定休日   無休(年末年始休業はあり)
座席     カウンター6席、テーブル4席×2
最寄り駅  西武新宿線『野方駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1243-7d05da8c