2015.08.31 INOSHOW
横着
【おうちゃく】[名・形動]
1313756478979.jpg

1.すべきことを怠けてしないこと。怠けること。
2.ずうずうしく、ずるいさま。




8月26日(水)

『高円寺阿波おどり』のためにシフトを変えてもらったんで、短期間に宿直が重なる。
阿波おどり期間中はラ食と飲み会である。
その合間に自炊できる日が1日ぐらいあったって、そのために食材買うのもねえ(´・ω・`)

150826鶏鶏イノジ_R

鶏鶏イノジ   780円



ということで、仕事帰りの夕飯。
別にラーメンじゃなくてもいいんだけど、イノジが食いたかったんだよねえ・・・

この日も朝から冷たい雨が降り続き、ラーメンの熱がちょうど良いぐらい。
何ですかねこの気候?
もう夏終わっちゃったんですかね?

涼しいのは結構だけど、多少は暑くないと気分が盛り上がらないのよね(´・ω・`)
週末だけ夏に戻らんかなあ・・・



INOSHOW
東京都西東京市東町3-14-5 エミオ保谷1階
営業時間  11:00〜24:00
定休日   無休
席数     カウンター9+8席
最寄り駅  西武池袋線『保谷駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1245-017c7786