2015.09.08 所沢大勝軒
犬が西向きゃ尾は東
【いぬがにしむきゃおはひがし】[成句]
1189055468507.jpg

当たり前のこと、当然のことのたとえ。




8月31日(月)

本番翌日は休みを取る。
例年と違い、打ち上げで徹夜せず終電で帰宅したので身体は非常に楽だ。
しかし、面倒だから飯は作らん!(`・ω・´)

150831もりワンタン_R

もりワンタン   1,000円



なんだかんだ睡眠不足ではあったので、ゆっくり起き出し、一通り洗濯物を片付けて、店への到着は13時頃。
さすがにチャーシューは売り切れていた。

久しぶりに、若干煮詰まった感のあるスープはうまかった。


で、結局足かけ一週間でラーメン・つけ麺計7杯食ってるんだよなあ・・・
入浴前の体重が74kgオーバーでも納得せざるを得ない(´A`)

痩せねば(´;ω;`)



所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1249-248bb343